ROSSOのブークレカーディガンがとても人気がありますね。今では人気がありすぎて似たようなカーディガンがプチプラ価格で販売されているくらいです。今回はROSSOのブークレカーディガンについて書いてみますね。

ROSSOのブークレカーディガンを着こなそう

ROSSOのブークレカーディガンはとても人気があったカーディガン。着丈が長くてガウンのような雰囲気とも言われていました。

一時期とても人気が出てしまい、売り切れ状態が続いたくらいです。あのZOZOでも販売されていたのですが、入荷するとすぐに売れたというくらい人気がありましたね。

ROSSOのブークレカーディガンの良いところはインナーが合わせやすいのと、ボトムスがスキニー系のパンツで済むことですね。手抜きコーデをしても様になるのがこのニットの良いところ。

ユニクロなどのプチプラのパンツにROSSOのブークレカーディガンをあわせるだけでも様になりますよ。

ただ少し難しいのはアウターです。

ブークレカーディガンの上に何かを着ようと思うと少し難しいですね。

ダウンベストだったらスッキリした感じで着れるかもしれませんが、普通のダウンやコートだと着丈の関係が難しくなるかもしれません。

そのあたりのことを気をつければコーディネートが楽になりますよ。