カナナリュックをご存知ですか?

私はつい最近カナナリュックについて知りました。

今回はカナナリュックについて調べてみたので、記事にしてみますね。

カナナリュックとは?

カナナリュックについて知ったのは私の元お客様からです。

「最近流行っているカナナリュックって知ってる?知ってたらどんな感じか教えてください。ちょっと気になってます」というメールを頂いたのです。

そこで調べてみたら、世界ふしぎ発見!に出演してるあの竹内海南江さんがプロデュースしてるバッグということを知りました。

竹内海南江さんといえば、世界ふしぎ発見!で世界各国に飛び回っていた人気のレポーターさん。世界各国に飛び回るということは荷造りも上手だと思います。

そんな竹内海南江さんがプロデュースしたカナナリュックなので、機能面ではとても使いやすいのではないかと思います。

カナナリュックの使い勝手は?

カナナリュックには様々種類があり、現在ではリュックだけじゃなくスーツケースまで用意されているみたいです。

でもやはり気になるのはリュック。

機能面では申し分なく、内ポケットの機能性が抜群。

バッグで気になるのは、内ポケットの機能面なんですよね。内ポケットが少ないと自分でポケットになるものを探してつけたりポーチを複数買わないといけなかったりします。

しかそ、カナナリュックのように予め内ポケットが用意されていると、すごく助かりますよね。

そういった点ではやはり竹内海南江さんが世界各国を飛び回っていた経験が役立っているのだと思います。

カナナリュックを使ったコーデ

カナナリュックは全体的にシックな雰囲気なので、コーデには困らないのではないかと思います。

もちろん選ぶ色や柄によってコーデに影響は出ますが紺・黒・茶などの色を選べば、コーデには影響が出ないのではないかと思います。

大人の女性が使いやすいリュックというコンセプトがあるので、大人の女性のコーデには困らないのではないかなと感じました。

カナナリュックの口コミ

私は始めてカナナリュックを知ったのですが、カナナリュックの口コミを見ていたら欲しくなってしまいました。

収納がしっかりあるので、かなり重宝しそう。世界ふしぎ発見の竹内かなえさんが関わってるので便利なのはお墨付きですね。

私もチェックしてみようと思います