シトリンチャクラ(CITRINE Chakra)が大人気!楽天SHOPで人気急上昇のお店!お手頃の値段でカワイイ服があるし、発送も早いしオススメです。

そんなシトリンチャクラ(CITRINE Chakra)について今回はまとめてみますね。

シトリンチャクラ(CITRINE Chakra)とは?

シトリンチャクラ(CITRINE Chakra)は楽天で人気が出たレディースを中心としたアパレルショップです。現在は店舗も構えているようですね。

シトリンチャクラ(CITRINE Chakra)はいわゆるセレクトショップの類になると思います。どの商品も価格が安くいわうるプチプラになるのではないかと。

価格が安いからと言ってデザインがいまいちということではなく、とてもかわいい商品がたくさんあるのです。

安くてカワイイとなれば、私達女性は黙っていられません。だからこそ、口コミで話題になって人気が出てきたのでしょうね。

シトリンチャクラ(CITRINE Chakra)の店舗はどこにある?

シトリンチャクラ(CITRINE Chakra)は関西方面に6店舗あります。

イオン京橋・ロサヴィア茨木・Ario八尾・イオンモール大阪ドームシティ・イオンモール鶴見緑地店・クリスタ長堀店・アベノsolaha店・あまがさきキューズモールの6店舗です。

ただ、基本的にはオンラインショップを使うことが多いのではないかと思います。

シトリンチャクラの口コミ

シトリンチャクラ(CITRINE Chakra)の口コミを見てると、やはり多いのが「安くてかわいい」という声が本当に多いですね。

オンラインショップを見てると、3000円台のデニムがあったり、「え?コレ2000円台?」っていうニットもあります。カットソーに関してェア1900円台もあったりしますね。

1万円でトータルコーデができてしまうのではないかというくらい安いです。

しかも使いやすいアイテムばかりですね。シトリンチャクラ(CITRINE Chakra)の商品を見てると、カットソーに2万円とか出すのがバカバカしくなりますよね。

シトリンチャクラ(CITRINE Chakra)は大人の女性でも着やすい

シトリンチャクラ(CITRINE Chakra)のオンラインショップを見ていると、20代全般向けに見えますが、アイテムを見ているとそんなことはなく、むしろ大人の女性(30〜40代)に適しているんじゃないかなというものもたくさんありました。

しかもリーズナブルな価格なので、2万円出したら3パターンくらいコーデができてしまうのではないかというくらい。

普段使いの服としてシトリンチャクラ(CITRINE Chakra)を使ってみても良いのではないでしょうか