ZOZOはファッションを楽しむ人なら必ずと言っていいほどチェックする通販サイトですよね。楽天やAmazonで買っていた人たちも、zozoに流れていっていることでしょう。

ZOZOの良いところは年令問わず買える所なのと、有名どころのブランドやセレクトショップが出店しているので、安心感もあります。

そんなZOZOですが、できれば安く買いたいですよね?

そこで今回はZOZOでお得に購入する方法を書いてみたいと思います。

ZOZOのセールは年二回

ZOZOは年に2回大きなセールを行います。夏は6月・冬は12月にセールを行っています。これは通常のショップと同じですね。セール期間もほぼ同じですし、割引率もほぼ同じ。

アパレル業界の流通の流れから見ても、夏と冬にセールを行うのは一緒なんです。

ZOZOも例外ではなく、夏と冬に大きなセールを打ち出します。

ZOZOはタイムセールがお得

お買い得感があるセールですが、実はZOZOに関しては年2回の大きなセールよりもお買い得な買い物の方法があるんです。

それがタイムセールです。

しかもタイムセールは年2回の大きなセールと同じ時期にやることがあるので、セール価格よりも更にお買い得になるのです。

それを狙うのがZOZOで格安でお買い物をする方法なのです。

もちろんタイムセールのときに、自分がほしいアイテムがなければ意味がないです。その点では、常にチェックをしていないといけないのがデメリットにはなります。

でも、それを踏まえてもやっぱりZOZOのタイムセールはお得感があります。

タイムセールで無駄遣いしないように!

タイムセールは時間が決まっているので、焦って買ってしまうことがしばしばあります。実際に私はなんども「あれ、これ買わなくても良かったんじゃ・・・」と思うことがあります。

タイムセールはかなりお得なんですが、購入する前に一旦深呼吸して購入するようにしましょうね。

ZOZOはセールとタイムセールをかぶせてくるので、そのタイミングで良いものを買えるように日頃からチェックしておきましょう!