レガロのバッグが口コミで人気が出ています。なぜ人気が出ているのかなと思ったら、ドラマで利用されていました。

今回はレガロのバッグがドラマで利用されていたコトについてまとめていきますね。

レガロのバッグを使っていたドラマ1

レガロのバッグを使っていたドラマは、「私が恋愛できない理由」というドラマで、香里奈さんが利用していました。

香里奈さんが利用していたレガロのバッグは、レガロ・ドッグイヤーというタイプのバッグで。3wayのタイプのバッグです。

3wayなので、ショルダー・トート・ワンショルダーの3パターンとして利用できます。

口コミを見ていると、3wayなのが受けているようです。確かにレディースのバッグでデザイン性に優れていて、なおかつ3wayバッグってあまりないといえばないですからね。

ドラマで利用されたときは瞬間的に品薄状態になったようですが、現在はラインナップが豊富に揃っているみたいです。

レガロのバッグを買うには?

レガロのバッグを購入するには、オンラインショップを利用した通販がオススメです。

バッグなのでできれば、実際に触れてから買いたいものですが、実店舗はないみたいなので仕方ありません。

レガロはレザーを利用したバッグが多く、いわゆる味を出していくタイプのバッグとしても人気があるそうです。これまたレディースだとレザーの風合いを楽しんでいくバッグってあまりないですからね。

まとめ

今回はレガロのバッグについて書いてみました。

レガロのバッグはレディースにはない特徴をもったバッグだなと感じました。

香里奈さんがドラマで利用していたことから人気が出て、その人気も定着しつつあるので、手にしてみてはいかがでしょうか?