DUVETICA(デュベティカ)ACE(アチェ)が私的にはとってもオススメです。

ダウンはいろいろありますが、DUVETICAのACEをどうしてオススメするのか?について、まとめていきます。

DUVETICAのACEの特徴

DUVETICAのACEは、フード付きでお尻が隠れるくらいの長さなのであらゆるシーンで活躍すると思います。冬のお出かけはもちろんのこと、とても寒い初詣や寒い外でのデートでもなんでもこなせる優れたダウンです。

しかも、シックな雰囲気にもできるのが嬉しいと思うんです。ダウンは基本的はカジュアルですがDUVETICAのACEはシルエットがきれいなので、シックな雰囲気のコーディネートにもあうのです。

とても万能なダウンなので、私はとてもオススメしています。が、それだけじゃありませんよ、オススメする理由は。

DUVETICAのACEはコーディネートが楽

DUVETICAのACEはお尻をすっぽりと隠すようなシルエットです。

なので、スキニー系のパンツと合わせると全体的なシルエットがきれいになります。

実はそこもオススメポイントなのです!

おしりがすっぽり隠れるくらいのシルエットだからトップスがすっぽりと隠れてしまいますよね。だから、変な話・・・ある程度手抜きをしたトップスでも問題ないということ。

近所に買い物に行くとか、急遽買い物に出かけなくてはいけなくなったけど、部屋着同然のトップスだったってときだって、DUVETICAのACEを着てしまえば、素敵な雰囲気に早変わりします。

なので、コーディネートが楽なのです。

もちろんデートや、おしゃれをしたい日などは気合を入れてコーディネートをしていいと思いますが、手抜きコーデができるのもDUVETICAのACEの良いところなのですよ

DUVETICAのACEのコーデのコツ

DUVETICAのACEはすっぽりとお尻が隠れるくらいの長さなので、スキニー系のジーンズが合わせやすいですね。

しかし、そこをあえて長めのスカートと合わせてもおしゃれな雰囲気になります。できればウールのスカートがいいですね。

DUVETICAのダウンはインナーが薄くても全然大丈夫なくらい暖かいので、インナーは薄手のウールのニットなどが良いかもしれません。

パンツが細めのものだったら、あえてタートルネックのニットなどを着て、首元に視線が集まるようにしてもいいですね。

DUVETICAのACEがあれば冬を越せる

DUVETICAのACEはシルエットもきれいです。厚みが少ないけどインナーが薄手でも大丈夫なくらい温かいダウンです。今年の冬はこれがあればとりあえず大丈夫。

寒い外でのデートも、クリスマスデートも、初詣も、これ一つで大丈夫。ボーナスで買ってもいいとおもいます。